なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

最近

5月は精神的に参っていて食事と睡眠をとれない日々が続いていたのですが、ここ2〜3日で徐々に回復してきました。あまりに眠れず、朝から職場でグロッキーになったりもしていて、反省もありつつ、もう少し自分を労らねばと感じました。誰も私の気持ちを聞く人がいないのもあり、板挟みになりすぎなのでしょう。今回私の気持ちを整えるお世話をしてくれたのは、音楽でした。

 

誕生日は仕事で、LINEのお知らせから誕生日を知った同僚のおばさまたちにお菓子を貰っていたら、周りに広まっていって「おめでとう」とたくさん言ってもらえて嬉しかったです。お菓子やボールペン、ギフトカードなどをわざわざ買ってプレゼントしてくださって…みんな優しすぎる…。

仕事の後、ケーキが食べたくなりケーキ屋に寄って、歩いて公園へ行き、ベンチに座って一人でケーキを食べましたが、これがなかなかに寂しかったですw寂しくなるであろうと想像出来ていませんでした。誕生日が近い友人がいるので、2個買って友人の家にお邪魔することも考えたのですが、電車が遅延していたので傷みそうだと判断してやめてしまい。家に帰ると私の誕生日を口実にケーキが買ってあったので、無理に買って食べなくて良かったのかもしれません。特に抱負もありません。

 

ワクチン、渋々3回目を打ちました。交差接種でモデルナを打ったのですが、数日間夕方から夜に微熱が出る他は、腕が千切れてるんじゃってくらい痛いだけでした。ピッコロさんの気持ちが少しわかりました。次は、なるべく楽しい話が書けるといいな。