なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Waiting for you

Spotifyで作ったセットリストを再生する事のないうちに夏が終わりそうです。風の質感がさらさらし始めている。 今年の夏は、初めてレモンシロップを作りました。1週間ほどで氷砂糖が溶けきったら完成のはずが、冷暗所が思い浮かばず初日に食器棚へ置いておい…

スタアの恋を見た

少し前ですが、globeを聞いていて思い出したこのドラマを一気見しました。 国民的大女優の桐島ヒカル子(藤原紀香)と、ハム会社に勤めるサラリーマンの中田草介(草彅剛)の恋愛ドラマです。恋愛ドラマってとにかく素直にならないイメージですが、このドラマは…

尽くしすぎ

「尽くしすぎなんじゃないですか?」と言われました。私はあまり異性と長く付き合ったことがない、遊ばれた事はおそらくあるけど、遊んだ事は多分ないという話を職場の上司としていたら、そう言われました。 尽くすとは?と少し考えました。「例えば恋人に「…

わたしの夏

初めて、まつ毛パーマをかけました。1時間弱で、カウンセリング、施術、おまけにアイシャンプーもしてもらいました。家から遠くなく、お得な価格だったので試しに行ったのですが、コンタクトを入れるのが楽になり、ビューラーでまつ毛が抜ける事もなくなり、…