なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見た映画まとめ

セブンbyセブンの宮平さんが勧めていた物を見た。あと教えてもらったものメモ。 :リトル・ミス・サンシャイン/2006年 102分 PG12 ミスコンに出場するオリーヴ(画像中央の女の子)のため、家族6人でミニバスに乗って会場のあるカリフォルニアに向かう。それぞ…

アイネクライネナハトムジークをみた話など

2019年9月に公開された映画。伊坂幸太郎さんの同名小説を今泉力哉監督が撮った作品です。119分。 三浦春馬さん演じる佐藤と、多部未華子さん演じる紗季がふとしたきっかけで出会い、10年の時を過ごしてプロポーズする。周囲の人間のめぐり合いなども描かれて…

Detroit Become Humanの実況をみた

たくさんの芸人さんが実況しているこのゲームなのですが、お笑いとゲームが好きな方たちにオススメされ、私はセブンbyセブンの宮平享奈緒さんがプレイしているものを追って見ました。(現時点では完結していません) 2年前に発売されたゲームで、2038年のアメ…

雨降りの七夕に考えたこと

好きな人と一緒にいることは難しいのでしょうか。 好きな人を大切にする事と、好きになってくれた人を大切にする事はちょっと違うので、両思いだった場合の話。 ずっと一緒にいるために努力が必要になってきて、合わないと思う部分を、干渉しないようにして…

うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live、のはなし

お笑い全般をほぼ見なくなって1ヶ月弱が経ちましたが、隙間時間に何をしてるかというと、このゲームです。 通称シャニライ。音ゲーしながらアイドル達の成長を見守るというゲームです。恋愛要素は今のところほぼない。ゲームをクリアするとプレイヤーレベル…