なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おばあちゃんが書いています

あまりブログを書きたい気持ちにならなくて、書かないうちに何を書きたかったのか忘れます。おばあちゃん。。。 お米をお釜にすくって入れている時、今何合だったっけ、と毎日思うようになりました。頭の中で数えているのに分からなくなるんです。 玄関の鍵…

野田さんのミルダムをみた

ミルダム、最近気が向いた時に開くようになりました。バックグラウンド再生ができて、アーカイブも残るのが有難い。 毎週火曜の夜にやっているマヂカルラブリーの野田クリスタルさんの東方配信は、M-1優勝の後から見ていて、ショーレースの話を聞くのがとて…

待ち人

母が最近ずっとそわそわしています。 理由は分かっているのですが、私に出来ることは見守ることくらいです。 ネット上での質問に答えることはたまにありますが、個人的に、ネットはほぼ架空だと思ってます。(一昔前の考え方だとは思います。)今まで生きてき…

独り言と近況

普段あまりゴチャゴチャ考え事をして生きていません。能天気で、楽観的なんです。だからこんなお気楽人間が出来上がっているのだと思います。w それはそれで良くないので、考え事を書き出したりするのですが、結局書いて解決策を見出しても、必要なものって…

星の砂

久しぶりに夢を見た。 私は懐中時計を持って海に潜っている。時計に表示される数字はどうやら時間ではなく、18から始まり40で止まってしまった。薄い水色だった水は花浅葱に染まっていて、私は40mの深さにいるのだと気付く。ただ、あたりを見回しても生き物…

3.11

手紙を書くのは久しぶりだね。 私は30歳になりました。 病院に通いながらも、なんて事ない、元気にしています。 去年の今日と、今年の今日、世の中も私も特に変わりはなかったよ。 仕事も変わらず、恋も変わらず、私は私のままでしたが、最近、そうも言って…

質問のつづきを〜

最近、すいません、うるさくて。質問の続きに答えます。 今回は、こみいった質問、且つ送信者に返信が出来なくなっていた物を、念のため書いておきます。ま、折を見て消します。 :今まで人を好きになった事がなく、異性と付き合った事もありません。どのよ…

どすこいダンシング

久しぶりにはじまざにお便りを。今年初めて動いてるベジータさんをニコ生で見たのですが、私の記憶よりかなり『ベジータ』で、シャキシャキしていて。元からそうだったのか、私の記憶が雑なのかは分かりません。 事の発端はメールの通りなのですが、知り合い…