なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あらかたの終わり

3年ほど夢中になっていたものがあったのですが、1年前に『私には手に入らない』と唐突に理解したものがありました。 元々、正しい方向に全力で追いかけることは出来ないという現実は、頭の片隅でずっと分かっていたもので、それでも私は諦めることが出来なか…

お医者さんをたくさん見た、はなし

最近、週4日ワクチンの接種会場で働いています。あまりに人手が足りないと聞き、交通の便も良かったので引き受けました。感染のリスクが高い仕事ですが、時給はそんなに高くないです。優先的にワクチンが打てるわけでもありません。先日初めて献血をしたのも…

なるべくさらーりと質問に答えます。

頑張って答えたものもありますが、基本さらーりと。 :コロナ禍の今しんどい事が増えすぎ、逃げ出したいことばかりです。嫌なことに立ち向かうコツとかありませんかね? 逃げればいいと思います。たまに「逃げるな」って言う人とかいますけど、絶対に立ち向…

春の終わり

私の身の回りはピンクと白が多かったです。バラ綺麗だったなぁ、バラが咲くから5月が好きでいられます。 1枚目のお花は雨に濡れ、重さでクタッと石垣にもたれていて、なんの花なのか分からなかった。調べたら、モップ犬の画像が…w 庭にある鉢植えたちを全部…