なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

なるべくさらーりと質問に答えます。

頑張って答えたものもありますが、基本さらーりと。

 

:コロナ禍の今しんどい事が増えすぎ、逃げ出したいことばかりです。嫌なことに立ち向かうコツとかありませんかね?

逃げればいいと思います。たまに「逃げるな」って言う人とかいますけど、絶対に立ち向かわなければいけない物は存在しないと思ってます。あるのだとしたら、それは自分でそう決めてる物だけです。いいんすよ別に逃げたって。どうしても頑張らなきゃって事だったら、潔く。

 

:血液型って性格に影響すると思いますか?

思い込みが影響するとは思います。私思い込み激しいんで。今まで出会った苦手な人たちの共通点は、AB型でした。あと好きになる人は大体A型の魚座かO型の双子座です。相性は良くないんすけど、一方的に好きなんす。

 

:最近のRさんどう見えますか?うんぬん

去年の年末くらいからまともに配信を見れてないので、なんとも。最近ちらっと見た動画で、あらーバチバチにカッコ良くなってるなーと思ったくらいです。久しぶりに見たからですかね。他は特になにも。

 

:痩せました?うんぬん

太りました。来週半ばから仕事が復活して忙しくなりそうなんで、また痩せそうです。夏目アナとガッキーとカトパンが結婚した今わたしの恋人はポテチです。

 

:リリーナとヒイロって結局恋愛関係だと思いますか?自分的には違うと思います。どう捉えましたか?

恋愛というくくりとはまた少し違うのかなと思いました。二人それぞれが生き方を強制されたり孤独さを抱いて育ってきている訳ですが、近い物を感じているようでいて、足りない物を補っている感じもある。あんまり言いたくない言葉ですが二人の立場を考えると『恋愛してる』というより『結びつくさだめ』みたいな印象が強かったです。私のする恋愛には、そういう感覚ありませんけど…。ヒイロは生死の淵でリリーナを思い出したりしてるし、想いあっていることに変わりないのかなとは思います。

最後の方、ヒイロはリリーナを抱きしめますが、たしかキスはしないんですよね。そのあたりで多分、えっ好きな訳じゃないの?ってなるのかなと思いますが、あれは抱きしめるだけで気持ちを確かめ合うには十分だったのだと思います。(なんとなくの記憶で書いてます…すいません)

 

:ガンダムは続き何か見ていますか。DM送れないようになっていたので気になっています。個人的に宇宙世紀シリーズを制覇して欲しいです。

DMちょっとしか解放してなかったです、失礼しました…。映画をおすすめされたんですが、見放題パックに入ってるSEEDからと試みて、2話くらいでやめました。うたプリを見つけて、一気見したらアニメ疲れがきて。ここ最近他のものにお熱なので、もしかしたらSEEDも見ないかもしれません。宇宙世紀シリーズは正直理解できる自信がないです…詳しい友達とか出来たら、その都度教わりながら見るかもです。

 

Spotifyでどんな曲聞いてますか?再生リストに名前とかつける派ですか?

好きなアーティストまるまる流したり、オススメで流れてきた曲そのまま聞いたり。m-froのcome againがオススメで流れてきて、そこから懐メロ漁ったりしてますね。オレンジレンジ(世代)が入った『ぱりぴそんぐ』というリストなどがあります。

 

:最近悩み事などありますか

ここに書ける軽さのものだと、、、知り合いが見てるゲーム実況配信のチャットに『るるる』という名前の方が居て、私だと思われていた事です。あまり綺麗な言葉を使ってない様子だったので*1何か、もう少しまともな名前考えようかな?と。

 

 

はぁ〜ねむい、また今度〜

*1:どの口が言ってるのかって感じですが…