なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたひた

先日書いた、うつわやみたすさんの抽選販売、なんと当たってしまいました…! 希望は4つまで可、多くて3枚まで当選との事で、つばめ、たぬき、うさぎ、ふくろうの順で応募。欲しい順にした方がいいのか分からなくて、どれも同じくらい欲しかったのでサクッと…

みたす

4年くらいずっと好きな人がいて、ついにDMを送る時が来てしまったのです。はー、とても緊張した…。送ろうと思えば送れる設定だったのですが、ずっとためらっていたので…。 『うつわやみたす』という陶芸作家さんで、かわいいプレートやカップを千葉で作って…

でえてえでえじょうぶ

元々4月は仕事も私生活も忙しくなる予定で、チケットを取っていたのは3月中旬のベジータさんの生誕祭が最後でした。バーサスとかは取らずで。今回の影響でライブは中止、ニコ生も難しくなったり新しい動画の収録は無理という状況で、個人的に思うのが、『は…

くさい歯、ボードゲーム、ほか

誰が聞きたいねんって話ですけど、メモです。歯が抜けました。 糸ようじで仕上げをしていたら、コロッとした感覚。最近たまに食べるので、一瞬フルーツグラノーラかと思った…。 抜けた歯が、くさい!いつもは2週間は待たされる歯医者さんですが、事情を話し…