なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

血液検査、のはなし

血液検査を1年ぶりにして、結果をもらってきた。お医者さんに言われたことを、ちゃんと忘れないように書き留めておく。一般的な血液検査は特に変わらず正常だった。 一緒にしてもらったホルモンの検査結果があまり良くなく。LH(黄体化ホルモン)が高値、TSH(…

幼心

寝ようとしていました。昨日のブログをさらっと読み返していたら、『明日はもっとまともなことを書きます』と書いていて、このまま更新せず寝たら嘘つきになっちゃうじゃないの、と思い書き始めています。 三連休の最終日だった今日は家から出ないと決めてデ…

いい接客ってなにさ

しばらく前、駅付近でお祭りがありました。仕事終わりの夜、駅からキッチンカーがたくさん並ぶ市役所の駐車場まで歩いて行きました。何年も前からインスタをフォローしているキッチンカーのお店が出店していて、やっと食べられる!と楽しみにしていたのです…

秋を越える

まともに日々を記録するのは久しぶりな気がします。ギュウギュウに詰め込んだ仕事をこなす日々で、日勤と夜勤をこなし、しっかり体調を崩しました。食事を取ると胃や胸が気持ち悪くなってふわふわめまいがするのです。常に血圧が低いせいなのか、血が足りな…