なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

0436

すごく疲れた日の夜なのに、眠れないままこんな時間になってしまいました。

やるべきことが終わったあと、YouTubeやらゲームやら娯楽を楽しみ、電気を消してぱっと眠れる時と、そうではない時があります。今日は後者だったようで、人に言われた言葉を反芻してぐずぐずと泣いていたら空が白み始めています。楽しんでいる時間、私は自分のことをほぼ考えません。でもたまに考えて整理する時間というのはとても大切で、今日がその日だったのでしょう。意識して今日にしてるわけではなく、たまたま傷付けられて過去がぶり返したのが今日だっただけですw

 

言われた言葉をどういう意味合いでとるかは人それぞれですが、私の場合はいささかマイナスに捉えすぎてしまいますし、脚色をつけ考えすぎる節がある様です。言葉のままを受け取り過ぎでもあります。全人類、冗談を言った後には「冗談です」と言ってくれないかなぁ。

 

体調的には夏の方が良いのですが、明るい時間が短く夜の長い冬の方が好きです。はやく冬になってくれないかな。梅雨とコロナが舞い戻ってきました。一昨日はずぶ濡れで帰り、視界が悪かったので家に着く直前に自転車でラバーポールに激突しました。みなさん、お気をつけて、元気にお過ごし下さい。