なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

Twitterでよくない?

4時ごろ眠りにつき、地震で8時に目覚めた。二度寝を迷い、とりあえず原神を起動。目が覚めた。原神、始めて一ヶ月くらいで、やっと熱が冷めてきました。私にしては長い方だと思います。熱しやすく冷めやすいんです。やめませんよ、続けます。

 

メイデンさんが選挙に出馬して落選する夢をみた。夢の中で彼はエロエロ人間で引いてしまい、夢から目覚めたら体が引いてましたw笑いながら起きるとかはあるけど、引いてたのは初めてで、起きて早々笑った。

 

メロンパンにハマリ、体がメロンパンみたいになってきた。サンリオ総選挙でけろけろけろっぴに票を入れたけど、ポムポムプリンのお腹にダイブしたい。横から見るとメロンパンみたいなお腹してそう。ハンギョドン、あやつは何者なのでしょうか。今度調べよう。

 

レトロゲーム実況でふたりがいつもおにぎりやポテチなどを食べているのを見て、いいな…と思い久しぶりにコンビニでおにぎりを買って食べた。*1海苔がパリパリ。セブンイレブン紀州梅おにぎりが美味しかった記憶がある。また買いに行こう。堅あげポテトが美味しそうで、真似て『七味味』を買ったら『!?』って味だった。私は割と好きだ。

 

年齢の割に体を重ねた経験が少ないことを馬鹿にされる事があって、ちょっと色々考えたけど、やっぱり馬鹿にされる筋合いはないと結論づいた。私は付き合ってもない他人の心と体を弄んで性欲を発散させる事は出来ないし、したくない。それが出来ないからほぼ睡眠と食欲に振り切って生きてきたのだ。他人がしてることには関心はない。

人数を正直に答えると美しさや純粋さを求められる感じがあるので、多めにサバを読んだ方が良いのかも。というか正直に答えるのがアホなのであろう…面倒がらずにごまかそう、ちゃんと。他人に対して律儀に考えすぎというのもある。

 

ここ2週間で春夏秋冬があった気がする。このまま大人しく春になるといいな。宝石展に行って、蔡菜食堂でスペアリブとチャーハンが食べたいです。

*1:おにぎりは自分でにぎるもの、という感覚が強いのであまり買わない