なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

0401

宇都宮の二荒山神社へ。桜が咲いてました。みんみんは並んでいて、初めて『来らっせ』に行きました。色んな餃子の有名店が出店してる場所です。シェアしても満腹だったので、ライス頼まず色んな味の餃子を味わった方がよかったかも。

餃子のアクリルキーホルダーガシャポンを回した。見かけたサンキューマートベジータキーホルダーも買った*1ので、どちらも自転車の鍵につけることに。夕方から夜は寒くて震えながら帰った。

noteに書こうとしてたのですが、画像の載せ方がわからず、調べるのも面倒でやめました。そのうち。

f:id:painful-ira:20220403025557j:image

f:id:painful-ira:20220403025450j:image

*1:けろっぴと、最近好きなドラえもんもあってめっちゃ悩んだ…!