なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

今年の話など

少し遅れてしまったのですが、このブログは芸人さんを好きな人が読んでくださっているので、今年の私の話などをさらっと書きます。

こういう時にTwitterの更新止めてしまったので、メールで心配してくださった方がいらっしゃって…ありがとうございます。すいませんでした。元気です。

 

今年に入ってから、芸人さんの動画や配信などは視聴しなくなりました。元々去年忙しくなる予定が、コロナで流れて視聴出来ていたのでした。今年は少し、方向性を変えて生活をしたく。立てた目標はコロナ禍で達成が難しい内容もあるのですが、あまりにコロナに合わせた調子だと自分の人生を動かせないので、この状態で出来ることから少しずつやるしかないかなという感じで。あれ見たいな〜、みたいになった時に見るかもしれません。

秋に体調を崩したのも、もうやめようと思う決め手でした。見て感じたものを書きたい気持ちが強いのだから、見なければいいのです私が。中傷はブログやTwitterで発言する以上は仕方ないのだと思える様にやっとなりました。

正直に書くと、私は芸人さん側にも、ガチ勢さん側にも立てない、ちょっと特殊な位置に居る人間です。自分の気持ちの問題で、職業病もあるのですが。どちらの味方にもなれない以上、苦肉の策で嘘をつく事もありました。その嘘が必要だったか考えることもままあったのですが、とにかく嘘は嘘で、本当にはなりません。私の考えに基づいて必要だっただけで、嘘をついた方が100悪いと思っています。ここでは細かく書けませんが。ごめんなさい。

 

劇場は足を運ぶかもしれません。配信や動画などを見なくなると、多分本当に細かい身内ネタとか、その時ノってる芸人さんとか分からなくなると思います。それでも楽しいなーと笑えるかどうか、自分を試してみたいのです。芸人さん、特にDB芸人さんはどっぷり浸かったので、細かく知りすぎたり見慣れすぎていますが、そこから抜けてまたちょっと引いた所から見てみたいなぁというのもあり。

 

最近はDBDをちょこちょこやってますが、待ち時間も活用して調べ事をしたり。そもそもPS4は弟の所有物で、貸してもらってる間は目一杯やろうかなーくらいなので、近々やらなくなるかなという感じです。遊んでくださってる方とか、ありがとうございます。なにか初めてのことをやってみたり、感想書きたいなーって思ったらブログは更新します。