なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

掛け持ちさせたら こっちのもん

ジェニーハイをご存知でしょうか

f:id:painful-ira:20191116023329j:image

ベース、くっきー!さん

キーボード、新垣隆さん

ドラム、小籔千豊さん

ギター、川谷絵音さん

ボーカル、中嶋イッキュウさん

各々の活動などは書きません。個人的印象だけ。

 

くっきー!さんは絵も好き。奥さんとの馴れ初めが絶妙にドラマチック。

中嶋イッキュウさん、誕生日が一緒。身長も一緒くらい。えへへのへ。歌声は高音が好きで、私は唇も好きでつい見ちゃう。

小籔千豊さん、すべらない話が本当に好き。特に『妹の旦那さんの話』『ファミレスのおばちゃん店員さん』『略礼服の話』が大好きで泣いて笑った。おつかれまっほー。

新垣隆さん、神がかり的な演奏力で圧倒的な技術を見せつけつつも芸人ふたりを差し置いてバンドの中で一番ボケている。本当に。お茶目すぎるって。可愛いも担当されています。

川谷絵音さん、この方の作った曲を鬼のようにリピートして本当に本当に毎日私の日常を彩ってくれたり救ってくださっている人。ありがたい。それなのに彼自身のことは本当に何も知らない。*1

 

本当に、本当にめっちゃくちゃ個人的な感覚では、ポップな感じの東京事変みたいになって欲しいんです…。カッコイイ、お茶目、可愛い、お色気、切ない、苦しい、とか変幻自在な、でもこの人達じゃないとだめなんだ、っていう曲とかパフォーマンス。が見たい。

結成の理由とか全然知らないから今後の展開とかも知らないのですが、、、。

 

 

ふう。

要するに、全員大好きなのです、大好きのかたまりがジェニーハイなのです。

27日六本木でフリーライブがあるとの事。。。

いやどうしよう行く…?行っちゃう…?行って見れなかったら…って思うと田舎からのこのこ行くの怖い…他に用事ないし…。

どうなんだろう、こういうフリーライブって行った事ないから全然分からないのです。整理券とか、どこかに並ぶのかなぁ、、、。

音楽ライブ全然行ってないからもういい加減そろそろ生で音楽を楽しみたい。どきどきどきどき。

仕事いれなければ行ける。はーそわそわする。

 

晦日のレトゲライブも一応申込みはしたけれど、ちょっと、んー、と思い、悩んでいるので現金払いでキャンセル出来るようにしておいた。

ゆっくり考えて行きたくなれば一般でも大丈夫じゃないかなぁと。個人的にはこのライブは席が遠い方が画面が見やすくて良いと思うのだ。。。

 

ふぁー、寝よう。

*1:私はなぜか音楽からアーティスト自身を深掘りをあまりしない。