なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

欲しいものリスト

Amazonに、欲しいものリストという機能があるそうです。リストに欲しいものを追加しておくと、誰かが買ってくれたり(匿名で、欲しがっている相手に送れる)この人こういうものが欲しいのかーと覗けたりする機能だそうです。

私がブログを始めた16年前、書いていたのは自分が好きな物、欲しい物、心がときめく物、の紹介でした。それを何となく思い出したので、久しぶりに欲しい物とか、買おうとしてる物とか、ときめく物とか書こうと思います。初心忘るべからず。元気のない時は元気になるように。

 

無印良品 ワッフルケット 4990円

f:id:painful-ira:20200612232312j:image

ふわふわもこもこ気持ちいい。夏は暑いかな?なやむ。

 

:ルルルンプレシャス グリーン 32枚入り1980円

f:id:painful-ira:20200612232907j:image

普通のルルルンは肌に合わないのだけど、一回だけレスキューで使ったこれは大丈夫だったし、よかった。レッドも使ってみて考えようかな?

 

アルビオン エクラフチュール 60ml14000円

f:id:painful-ira:20200612233639j:image

ズボラでお手入れが続かなかった昔、数日間お試しでサンプルを使った日があった。初めて使った翌日、朝目が覚めた瞬間に顔の皮膚がふわっとする感覚があって、わーこれ効いてるんだ、と体感したもの。普通は数ヶ月使うと実感するそうな。これにプラスしてエクサージュの乳液とクリームを併用したからかなー?

 

ハウスオブローゼ ボディスクラブグリーンレモン 350g1650円

SABON ボディスクラブ 600g5390円

f:id:painful-ira:20200614191653j:image

f:id:painful-ira:20200614192515j:image

どちらも販売店が近場にないのでなかなか。特にSABONは香りが独特だから香りを確認して買いたいなー!人に贈ったことはあるけど自分に使ってみたい。

 

AKG Y100 Wireless Bluetooth イヤフォン 9880円

f:id:painful-ira:20200612234859j:image

とにかくワイヤレス、ブルートゥース対応で、完全ワイヤレスではないイヤフォンがほしい。私の場合は使用頻度も高いし外走ったりもするんで、完全無線だと5000億%紛失する。アカゲは昔ヘッドフォン使ってたので私が好きな感じであろう…絶対これってわけじゃなく、候補に入れとこう。手に入れやすいのは断然オーテクとかなんだけど…。

 

:CELINE アニマルツイステッドブレスレット 47300円

f:id:painful-ira:20200616001725j:image

魚のウロコみたいできれい。ノットブレスレットが有名ですが、実物見てみたいな。

 

Marc Jacobs ザ チャームサンダル 50mm 85100円(セールで35000円くらい)

f:id:painful-ira:20200623165704j:image

こんなにかわいい靴を見たのはいつぶりだろう…右足はチェリー、左足はドミノのチャーム。このロゴ初めて見たけれどコラボなんだな、素敵だ…。

 

CHANEL ホワイトパールサンダル 150700円

f:id:painful-ira:20200623210600j:image

f:id:painful-ira:20200623210604j:image

シンプルに可愛くて美しい〜、モチーフもさりげない。とてもじゃないけどはけないけど、見ているのときめく。セレブとかマダムとか綺麗なお姉さんがはいてそう。

 

他にも沢山あるのだけど、そのうちまた…。

2週間絶食気味に生活していて、今日仕事に行ったらたくさん「痩せた!」と言われたのですが、体重計に乗ったら3kg太ってたので、やつれただけっぽいです。以上です。