なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

5/29

コメダ珈琲でモーニングしてから、つくばのわんわんランドへ。那須どうぶつ王国と迷ったそうで、そっちも良いねーと調べたら水曜は定休日でした。 w

筑波山のすぐそば、車がないといけない場所にあるのですが、たくさんのわんちゃんと猫ちゃんに会えました。眼福の極み。幸せをゆっくり噛みしめました。動物はいいなぁ。みんな人に慣れてて良い子たちだけれど、特にトイプードルたちが人懐っこく、すぐ寄ってきた。

(犬の頭でDJをする私。そして幸せそうな犬)

イーアスつくばに行って昼食を済まして買い物。初めて行きました。スーパーの品揃え的に、ある程度お金のある人たち御用達という感じだった。見たことないものがたくさんあって楽しい。

お店を予約してくれていて、宇都宮までドライブして晩御飯。至れり尽くせりの贅沢でした。私がこんな贅沢な思いをして良いのかと少し後ろめたくなるくらい。一緒に背伸びしてるみたいでした。ノンアルコールでもシャンパンはおいしいんだな。お店の方が写真も撮ってくださって、ありがたい。

誕生日を恋人に祝ってもらう経験が今までなかったわけではないのですが、深い愛情をここまでまっすぐぶつけられる経験はなかったと思う。私はいつもありのままの姿で接しているだけなので、与えられたことがないもので満たされそうになると、慌てる。怖くもなる。別れ際、ありがとうねと泣いちゃった。私は彼とちゃんと結ばれる事が出来るかなぁ。