なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

春です

春と秋、どちらが好きと聞かれると悩みます。

春は花がたくさん咲いて鮮やかです。冬の風のかどが取れて柔らかくなるのが嬉しい。

秋は夏の暑さから解放されて、そよそよした風が多いのが好きです。春みたいに毎日強風が続くというより台風が数日来る印象。

 

忙しくしていて、4月の記憶があまりありません。ダイエットは続けていて、体重は減りません。標準以下になるにはそれなりの管理をしなければいけないのだと思います。外を歩いたり走ったりするのに適する気温になったのが嬉しくて、えっさほいさと歩いています。それがなかったら太っていただろうな、という程度にはしっかり食事をとっています。食事や睡眠を疎かにするとすぐ月経が来なくなるので、そこだけはしっかり。

 

去年の誕生日は地獄みたいな気持ちだったので、正直5月が嫌いになっています。外的要因ですが、物事の受け止め方は私次第。今のところ今年の誕生日は、少しだけ去年よりはマシな自分になっていそうです。

f:id:painful-ira:20210503040726j:image

この花かわいかったな。なんて名前だろう。