なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

読んだ本のまとめ(2020)

2019の記事が見当たらないので、もしかしたら混ざってしまってるかもなぁ。

・綿谷りさ

勝手にふるえてろ

意識のリボン

川上弘美

大きなとりにさらわれないよう

天頂よりすこし下って

村上春樹

一人称単数(いただきもので読んだ)

職業としての小説家

・ライオンのおやつ/小川糸

・夏物語/川上未映子

人魚の眠る家/東野圭吾

・橋を渡る/吉田修一

・できることならスティードで/加藤シゲアキ

・82年生まれ、キム・ジヨン/チョ・ナムジュ、斎藤真理子

・ひと/小野寺史宜

 

あとは趣味に通じるものばかりかも。ネイルの本2冊、お菓子作りの本とレジンに関する本をたくさん。技ありdancyuのシリーズをしっかり読んでみたいな、私は感覚で料理できない人間なので…。

来年はコロナが収まれば予定してた事が大分出来るので、家にいる事が大分減ると思うと、本はこんなに読めなさそうです。おわりー。