なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。 ご連絡はこちら。runarunasan@gmail.com

独り言

知らない子でも、頑張ってる子が辛い目にあうのは悲しい。事件を隠蔽されそうになるのも悲しい。何のために頑張るのか分からなくなってしまう。生活の為に仕事でやってる事であっても、夢を売る仕事はある程度熱を入れないとやってられないと思う。綺麗事だけでは続かないもの。清純なイメージを保つ為に汚い手段を使うって、元も子もない。

どうやったって力でかなわない人に襲われるのは本当に怖いこと。強い動物にでも襲われない限り、もしかしたら男の人には分からないのかもしれない。

初めて男の人の裸に触れた時、かたい!と思ったし、ああ造りが本当に違うんだ、木造と鉄筋みたいなものかなぁと考えていた。今思えば木造だって強いけどさ。

 

 

犬の散歩で利用する公園の東屋に突如パンチングマシンが置かれていて、物珍しくてしばらく殴っていた。倒れたら起き上がらなくて、壊れてるからここに設置されたのかぁと思ったらクスッとした。

結構楽しかった。欲しいかもしれない。ストレス発散。ついでに痩せそう。自分の部屋でやったら床抜けそう。

 

 

定期診察に行ったら、いつも予約の10分前に行っても通されるのに、予約から1時間後に通された。待合室もぎゅうぎゅうで、人気を再認識。

待合室は漫画がたくさん置いてあって*1最近はあまり読んでいないのだけれど、以前『3月のライオン』があった時は、あー先生分かってるなぁーと思っていた。

会計待ちの時何気なく本棚をみたら『鬼滅の刃』が!!

えー!!先生!!嬉しい!!面白いですよね!良いですよね!ってそわそわしてしまった。誰が選んでるのかは知らない。。。

 

 

で、体の方はやはりあまり宜しくなく…新しい薬を服用開始。以前飲んでいたことがあるので副作用もなく。ただ単純に自分の体の良くなさに悲しくなってしまうだけ。

でも、私の体を悪くしてるのは、体質だけではなく、私の心とか頭のせいでもあるので…なんともね。どうしてこう、ままならないことに折り合いつけるのが苦手なのか。足掻くんだよな無駄だと分かってても。時間の無駄なのに。

 

 

なんとなーく感じ取っているものがある。

面倒事が嫌いで自分から飛び込みたくはないので、あえて書かないようにしているが…もろもろ、バレてますよ〜という話です。

お互いに深入りしない、言葉をかけ合わないが大事という事だっぺ。ふう。

 

 

今年はあまりお笑いライブに行かない、ととりあえず決めている。せいぜい4〜5回にして、他のやりたい事とか、やるべき事も時間を割かねばと。楽しいことはたくさんあって、取捨選択が難しいけど、どんなものを見ても、何にお金を払っても、自己責任。上手に納得することを覚えなければ。それなりにうまく立ち回っている『つもり』ではあるけどねー。

*1:でも読んでる女性見たことない