なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

静かな一日ではない

‪職場が変わった友達に会った。

私も最近は、働いているだけで手一杯で、体力が追いつかず、帰宅したら風呂に入って寝る日々だった。

自分でうまく調節して休み休み働いているのに、それでも体力が追いつかない。

 

友達におニューのセフレができたのは知ってたんだけど

寝る間際、布団に入ってうとうとしていたら「中出しってしたことある?」と聞かれた。

そもそも私はセックス(挿入ありというもの)は3回しかしたことないので、もちろん中出しなんてしたことがない。

相手のモノが10cmもないのにゆるゆるコンドームを買ってきやがって、妊娠に怯えたことはある。

「ないねぇ………してみたの?」とたずねると

「生理中だから初めて中出ししたんだけど大丈夫だよね…?」と言われた。

驚きながら、ちゃんと洗ったか?と聞いてみたら、指を突っ込んで掻き出したりはしていないそう。

不安がっているという様子でもないので「排卵のタイミングは人それぞれで、生理中に排卵してる人もいるって聞いたことあるしなぁ…」とか

精子は3日から10日生きるよ。活きは個人差じゃないかなぁ、若くても子供ができない精子の人もいるし…それが人体の不思議よね〜」という事実しか言えなかった。

 

「なんでしたんだろう…絶対出来ないと思ってやったんだよね〜」

「逆かも。あの子に会えると思ってやったのかもよ」

「あの子?」

「未来の子供」

不意に出た私のその言葉に、こわっ!と言っていた。w

次の瞬間私は寝てた。‬

私にはとても真似できないことをする子だけど

なんだか破滅に向かっている気しかしなくて

心配だわ。