なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

5/10

朝8時頃、ルナの鳴き声が微かに聞こえて目覚める。

最近、寂しいとよく鳴く。すぐに鳴く。

今朝も母が仕事に行って悲しかったのか鳴き声が聞こえ、それがいつもと違う鳴き声に聞こえたので、あわてて起きて一階へ。

特に食べ物を喉に詰まらせたとかではないようで、一安心。

母のベッドは一階なので、ルナを呼び、一緒に寝る。

 

10時頃にまた目覚める。ゆったりと支度して、散歩に行きたかったけどあいにくの雨。

12時頃に姉が迎えに来て、一緒に商業施設へ。チケットを3枚買っておいて、いろいろお店を見て回り、お昼を食べてから母と落ち合い、16時くらいから映画「美女と野獣」を観る。

 

 

ココスに行って晩御飯。私はあまりお腹が減ってないのでほどほど。

そこで父から母に、また水が出なくなったとラインがくる。

そわそわしていたら、帰る頃に、とりあえず直ったと連絡がきた。

私はそのころ、もう友達と銭湯に行くことにしてしまったので、21時近くに迎えにきてくれた友達と銭湯へ。

 

しばらく会っていなかったので、色々話して。

お風呂に入った後はなんでもある個室居酒屋へ。私はほとんど食べないつもりだったし、サプライズのつもりだったので、個室がいいなーと思って。

宇都宮で買ったラッシュ、めっちゃ驚いてたし、喜んでた…よかった^_^

実家にいるころ思い出すー!!と騒いでた。それくらい前から好きだと言ってた香りだったからだなぁ。流れた時間をしみじみ感じる。

私はプレゼントを買っちゃうとずっとそわそわして渡したくてたまらなくなっちゃう人なので、もう渡してしまった…(誕生日2週間後w)

私の誕生日は29日で近いので、2人で、年取りたくない…彼ぴっぴほしい…とうにゃうにゃうめき声をあげていた。。。

たくさんしゃべったな…2時近くまで。

来週の水曜日、また美女と野獣を見に行く事に。

今度はこの友達と一緒に、宇都宮まで。字幕で見る。はぁ、楽しみ。