
なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

5/6

ぐうたらぐうたら。

ちょこちょこと部屋の掃除をする。

なかなかうまく収納が考えられず、とりあえずドレッサーをドレッサーとして使えるように物を整理できた。が、それ以外の場所がまだちんちくりん。

そうこうしているうちに水が出なくなる。がーん。。。

去年も数回悩まされた。水が全く出ない。

とりあえず祖父母宅からホースを引っ張り、お風呂に水をためて、それをバケツで組んで、トイレを流すときはそれを使う。

ご飯は炊いてあった&味噌汁もできてたので、後はお皿にラップを敷いてレンチンするおかずや、フライパンで焼くだけの揚げ物などで済ます。

極力洗い物を減らすために、お椀もお皿も紙皿。お箸も割り箸で。

とりあえず水やお茶、パンを買い

お風呂に入れないので母と銭湯に。うれしー。ひさびさ〜。と私はあっけらかんとしているが、母は胸がいっぱいな様子だった。