読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

ついでの話。

帰宅した日は、姉と弟がそれぞれ実家に帰ってきたのだけれど

姉伝いに、義兄が「るなちゃん、雪だけど大丈夫カナー」と心配してたことを聞き

次の日に会った友達にも、同じように「雪だし心配してたー」と言われた。

心配してくれる人がいるんだな。。。と、ちょっと、驚いたというか。

お友達にアイシャドウ渡したら

「え!!??買ってきてくれたの!!??」ってめっちゃびっくりしていて。

ディオールのショウモノ、インフィニティを欲しがってた時に

ヴィセアヴァンの話を私がしてから、ずっと探してたみたい。

見た目の色がほぼ発色しない多色ラメだったら、多分ショウモノとそんな変わりないし

彼女にも似合うはずなので、どうしてもタッチアップしてから買いたかったのでした。

「自分のは買わなかったの?」と聞かれ、そういえば、とおもったけど

うーん、私の顔に多色ラメ…デーハーになりそう。。。笑

ちなみに似てると話題だったのは、フューチャリズムってものなのだけど

色がほぼ乗らないので個人的にはインフィニティに近い気がするな~。

鶯さんにスキンケアやメイクしてもらった旨を話したら

「いいなーいいなーうちも触ってほしい~!」と楽しそうで

「るなるながいない間ずっとドリカムの大阪ラヴァー流れてたよ~!私も食い倒れたい~!」と騒いでいて

私はいつも、彼女との遠出を断ってしまうので、なんだかすごく悪い気がして

何気なく「ディズニー行きたいな~」とつぶやいてた彼女に「行こうか」と返事をした。