
なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

ふう。

ポケGO、今日も少しだけやった。

今日の収穫たち。

f:id:painful-ira:20160922001204p:image

f:id:painful-ira:20160922001222p:image

超捕まえにくかったゴルバット!スーパーボールなくなった。泣

f:id:painful-ira:20160922001307p:image

ドードーはたまにしか出ないので、進化はまだまだ先だなと思ってたら進化形が出てきてくれた。

f:id:painful-ira:20160922001359p:image

ピジョットは持ってたんだけど、CPが?で出てきて、捕まえてみたら持ってる中で一番強かった(O_O)

f:id:painful-ira:20160922001526p:image

5kmたまごから孵った。

f:id:painful-ira:20160922001612p:image

現在の相棒はナゾノクサ

コダックはもちろんかわいいんだけど、アメをもらっても沢山捕まえられない限りは進化させるつもりもないので。。。

とりあえず進化させたい子を優先させることに。

なんとかしてボールを補給せねば。。。