なんでも良しとしとくれよ。

そういうことです。

まーた

ゲームのはなし。

ポケモン、ふかそうちが一個にしか使えないとは知らず、10kmたまごを入れてしまい、早く孵れ〜と願っていたら、ついに。

f:id:painful-ira:20160911053622p:image

えっ…あんまりいらない…。笑

そう思ったのだけど、よく考えたら私はバトルもしないし、単純にポケモンを捕まえて鳴き声を聞きたくやっているので(あと図鑑を完成させたい。)

まあ持っててもいいか、と。

調べてみたら、10kmたまごのなかでは当たりみたい。

同じあたりの欄にルージュラがいて、君が欲しい…とおもったのだった、、。

 

で、きちんと学んだので2kmたまごを孵化装置にいれたところ。。。

f:id:painful-ira:20160911054402p:image

じゃん!はずれなのかも知れないけど、コイキングは持っていないので私的には当たりです。

 

行動範囲が広くないので、捕まえるとなると、なかなか発見がなく楽しみにくいけど

たまごで孵化できるのは楽しい。

今んとこダブりがないからだろうな。。。w